125ノーマル
重い しかしイチ削りによりパワーアップが可能

200ノーマル 
125に比べ複雑な形状
ノーマル加工ショートチャンバー+13Aサイレンサ

羊: 「おそらく抜けを良くする目的で純正のテールパイプを
切られたショートチャンバーです。
確かにジェットニードルの変更とのセッティングで
キレイに回り燃費もよかったですがテールパイプを簡易的に
復元すると高回転でのパンチ力が増しました。
狼: 『マフラーは抜けがいいほうがツエーだろう!
おらぶった切り』と以前の持ち主に尻尾を切られた
憐れな純正チャンバー。簡易的にテールパイプを復元したら
高回転でトルクアップ、はっきり言って失敗作。
乗り味は抜けが良い分回るには回ります。パワーがないだけで(笑)」
ノーマル+21Aサイレンサ

低中速型 ポン付け サイレンサー内部 3穴 伸びが無いが
トルクアップ サイレンサー重い
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