125ノーマル |
重い しかしイチ削りによりパワーアップが可能 |
200ノーマル |
125に比べ複雑な形状 |
ノーマル加工ショートチャンバー+13Aサイレンサ 羊: 「おそらく抜けを良くする目的で純正のテールパイプを 切られたショートチャンバーです。 確かにジェットニードルの変更とのセッティングで キレイに回り燃費もよかったですがテールパイプを簡易的に 復元すると高回転でのパンチ力が増しました。 狼: 『マフラーは抜けがいいほうがツエーだろう! おらぶった切り』と以前の持ち主に尻尾を切られた 憐れな純正チャンバー。簡易的にテールパイプを復元したら 高回転でトルクアップ、はっきり言って失敗作。 乗り味は抜けが良い分回るには回ります。パワーがないだけで(笑)」 |
ノーマル+21Aサイレンサ 低中速型 ポン付け サイレンサー内部 3穴 伸びが無いが トルクアップ サイレンサー重い |